誠意と感謝の気持ちを大切にする会社有限会社大橋技建 | 一般廃棄物収集運搬業・産業廃棄物収集運搬業

2020年4月20日

栃木県 産業廃棄物処理業(収集運搬業)許可更新

ご覧になっていただいております皆様、久方ぶりの更新となります。

2019年の台風19号やコロナウイルスによる緊急事態宣言等、企業様・個人様としても慌ただしく苦しい年となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。

 

さて、話は変わりますが、本年3月16日をもちまして弊社の栃木県における産業廃棄物収集運搬業の許可が期限を迎えました。

新しい許可証が届きましたので、皆様方には大変失礼かと存じますが、こちらにて報告致します。

お取引頂いております皆様方には郵送にて送付させて頂いておりますが、まだお手元に届いていないこともあるかもしれません。

こちらをご覧の皆様にて「届いてないよ」という方、どうか寛容な心で「大橋技建、頑張ってるけどどこか抜けてるからな~」と心でつぶやきながら、以下のリンクよりご印刷頂けますと幸いです。

栃木県 2020.3.17~

 

引き続き、茨城県・埼玉県の許可更新も行ってまいりますので、改めて報告致します。

末尾となりましたが、今後も苦しい時期が続くと思われます。皆様に少しでも貢献できるよう、引き続き社員一同一丸となって業務に取り組みますので、今後とも大橋技建を宜しくお願い致します。

皆様とこの国難を乗り越えられること、切に願っております。

 

有限会社 大橋技建 社員一同

アーカイブ