誠意と感謝の気持ちを大切にする会社有限会社大橋技建 | 一般廃棄物収集運搬業・産業廃棄物収集運搬業

2022年7月2日

☆祝☆ (有)大橋技建 宮城県 産業廃棄物収集運搬許可 取得!!

皆様、お暑ぅ御座います。

梅雨を最短で明けたという事で、暑さが猛威を振るっておりますね・・・。

現場作業の方はもちろんの事、事務所に居られる方々も熱中症になるリスクがありますので、

皆様十分にお気をつけ下さい。

 

さて、話は変わりまして、弊社事ですが宮城県の産業廃棄物収集運搬業許可を取得致しました!!

 

 

「・・・で??」「大橋技建が宮城県の許可を取ったら、うちの会社に何か影響あるの?」と感じた方々も多いでしょう。

建設業様向けになるのですが、今まで弊社で取扱いが出来ず、処理を諦めていた以下の廃棄物が取扱いできるようになります。

・スレートやコロニアル等に紙くず、木くず、石膏ボード等が付着したもの(安定型最終処分場では受入不可なもの)

・汚泥(主に塗料カス)にアスベストが含有しているもの

上記の廃棄物は現状、県内では処理可能な処理場様がありません。

他県への排出となる為、今回許可取得を行いました。

今までも他社様に依頼しておりましたが、弊社を含め契約書作成等にタイムラグ(連絡の行き違いや、メールの確認遅れ)が生じてしまい、

急ぎのお客様に不安を与えてしまっていたと思います。

今後は弊社でも取り扱いが可能になりましたので、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

 

皆様にとって有益な会社となるよう努力を積み重ねていく所存ですので、

今後とも(有)大橋技建をお願い致します。

 

宮城県 許可証 2022.6.30~

 

アーカイブ