誠意と感謝の気持ちを大切にする会社有限会社大橋技建 | 一般廃棄物収集運搬業・産業廃棄物収集運搬業

2023年12月2日

年末年始のご案内

弊社の年末年始の案内を記事最下部に記載致します。

有難いことに12月中は配車の手配が混み合います。

場合によっては、お客様のご希望のお日にち・お時間に添えないことも御座いますので、

皆様、余裕をもった御依頼をお願い致します。

 

また、処理場様においても混雑が予想されます。

処理場様には1日の処理可能量があり、搬入予約が必要になりますので、

皆々様、諸般の事情を御理解いただけますと幸いです。

 

本年も残すところ1か月。

(有)大橋技建は皆様の御希望に副った対応を心がけますので、

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

年末年始案内(2023年~2024年)

2023年11月18日

電子契約導入致しました

上着が必要な時期となってまいりましたね。

気温の変化が激しく、皆様体調お崩しではないでしょうか。

 

さて、季節の変化との相対関係は御座いませんが(笑)、

昨今の企業を取り巻く環境も、日々、めまぐるしく変化しております。

特に産業廃棄物処理については、以前から申し上げているように、IT化の波が押し寄せております。

電子マニフェスト・現場の詳細情報、実績報告書然り、電子媒体での業界間のやりとりもここ数年で多種多様な変化を確認しております。

弊社としても「お客様へのサービスとして、導入できることはないか」と模索して参りました。

 

社内で検討を重ね、お取引先の皆様には以前よりご案内をお送りさせて頂きましたが、

この度【電子契約書】を導入致しました。

※電子マニフェストとは異なりますので、ご注意ください。

 

弊社の使用している電子契約書の特徴と致しまして、

・お客様、処理場様(以下、「お取引様」)は新たなシステムの導入は必要御座いません。

・メールの確認、インターネットに接続できる環境であれば、契約の締結が可能です。

押印の為に弊社とお取引様の日程、時間の調整が必要御座いません。

(御手隙の際にご確認頂ければOKです)

・急ぎの対応にもデータでやり取りする為、締結までがスムーズです。

・契約はデータでのやり取りとなる為、データをパソコン上に保管していただけましたら、

紙に出力する必要が御座いませんので、保管場所に困りません。

・編集できないタイムスタンプがデータに埋め込まれるため、偽造等の防止に繋がります。

 

初めての契約締結方法に戸惑っておられるお取引様も多数いらっしゃいましたが、

実際に締結してみて、「早くて助かる」「時間を選ばないのが良い」など嬉しい言葉も頂戴しております。

より便利に、より対応が早くなった(有)大橋技建を是非ご実感ください。

 

今回は新たなサービスのご案内となります。

今後とも(有)大橋技建を宜しくお願い申し上げます。

 

 

添付ファイル:電子契約書 案内

2023年7月15日

2023年 夏季休業について

本年の弊社夏季休業についてお知らせ致します。

本年、カレンダーの都合上長めの休暇となります。

夏季休暇の前後は御依頼の混雑が予想されますので、余裕をもったご連絡をいただけますと幸いです。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、御理解の程宜しくお願い致します。

 

2023年夏季休業について

2023年5月22日

群馬県 産業廃棄物収集運搬業 許可更新について

早速ですが、弊社 群馬県の産業廃棄物収集運搬業を更新許可致しましたので、本記事最下部への転載となります。

弊社とご契約頂いております事業者様へは郵送手続きを行いますが、手違いによりお手元に届かないことも考えられます。

お手元に届かない場合、大変お手数ですが本記事最下部よりダウンロードお願い致します。

今後とも(有)大橋技建を宜しくお願い致します。

 

群馬県 R5.4~許可証

2023年4月18日

2023年 ゴールデンウィークの予定

今年初めての更新となりますね。

早いもので今年も四月になってしまいました。

新型コロナウイルスによる自粛も緩和され、条件付きですが各地でお花見等、行われておりますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

世間ではマスク着用も自由化となっておりますが、花粉症とハウスダスト等のアレルギーにより私は年中マスク着用です。笑

 

さて、今年のゴールデンウィークの予定が整いましたので、本記事最下部に添付致します。

長期休暇の前後等は、ご注文の集中によりご希望のお日にち・お時間に添えない場合が御座いますので、

お早目のご予約をお願い致します。

 

身の回りを綺麗にして、良い休暇を迎えましょう。

2023年GW予定表

2022年12月6日

2022年 年末年始休暇について

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

早速ですが、2022年 弊社年末年始の予定を最下部に添付致します。

毎年の事で、お客様は聞き飽きたかとは存じますが・・・

12月中は、どの処理場様も予約必須となります。

処理場様により予約可能日が前後致しますので、お早めにご連絡頂けますと幸いです。

 

残すところ、今年も一か月足らずです。

頑張っていきましょー!!

令和4年度 年末年始案内について

2022年7月30日

2022年 夏季休業のお知らせについて

本年の弊社の夏季休業ですが、

8/10(水)営業日

8/11(木)休業日

8/12(金)営業日

8/13(土)休業日

8/14(日)休業日

8/15(月)休業日

8/16(火)休業日

8/17(水)営業日

※8/17(水)より平常営業となります。

詳細については以下のリンクよりご確認下さい。

 

今年はふざけません(笑)

皆様、事前の御連絡を宜しくお願い申し上げます。

 

リンク:2022年夏季休暇のお知らせ

2022年7月2日

☆祝☆ (有)大橋技建 宮城県 産業廃棄物収集運搬許可 取得!!

皆様、お暑ぅ御座います。

梅雨を最短で明けたという事で、暑さが猛威を振るっておりますね・・・。

現場作業の方はもちろんの事、事務所に居られる方々も熱中症になるリスクがありますので、

皆様十分にお気をつけ下さい。

 

さて、話は変わりまして、弊社事ですが宮城県の産業廃棄物収集運搬業許可を取得致しました!!

 

 

「・・・で??」「大橋技建が宮城県の許可を取ったら、うちの会社に何か影響あるの?」と感じた方々も多いでしょう。

建設業様向けになるのですが、今まで弊社で取扱いが出来ず、処理を諦めていた以下の廃棄物が取扱いできるようになります。

・スレートやコロニアル等に紙くず、木くず、石膏ボード等が付着したもの(安定型最終処分場では受入不可なもの)

・汚泥(主に塗料カス)にアスベストが含有しているもの

上記の廃棄物は現状、県内では処理可能な処理場様がありません。

他県への排出となる為、今回許可取得を行いました。

今までも他社様に依頼しておりましたが、弊社を含め契約書作成等にタイムラグ(連絡の行き違いや、メールの確認遅れ)が生じてしまい、

急ぎのお客様に不安を与えてしまっていたと思います。

今後は弊社でも取り扱いが可能になりましたので、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

 

皆様にとって有益な会社となるよう努力を積み重ねていく所存ですので、

今後とも(有)大橋技建をお願い致します。

 

宮城県 許可証 2022.6.30~

 

2022年4月23日

電池類の取扱いについて

珍しくの連投となります。

今まで弊社で取り扱う事の出来なかった電池類について、

新たに処分場様と繋がる事が出来ました。

これまでご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

今後はお引き受けできます!!笑

受入に際しましては、処理場様より条件等が御座いますので、ご要望が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

今後とも皆様のお力になれるよう、品目の追加や回収エリアの拡大、新たな処理場様の確保等行っていきます。

「困ったときの大橋技建」になれるよう頑張りますので、皆様からの御依頼・御要望等お待ち致しております。

 

電池類 提案書

2022年4月23日

2022年 ゴールデンウィークの予定

皆様、ご無沙汰しております。

とても春らしい陽気となり、過ごしやすくなってきましたね。

さて、本年のゴールデンウィークについて、弊社の予定を以下に添付致します。

ご確認の上、余裕を持った御依頼を頂けますと幸いです。

感染症対策を十分に行い、良き休日をお過ごしください。

 

2022年GW予定表

アーカイブ